攻める内容が私をオナホ、男、中学生とかに例えてくる

普段は純粋そうな人ですが、夜の営みの時は時折、良く解らないたとえで攻めてくるので、どう乗ればいいんだろう・・・と真剣に頭の中で巡らせながらも、しっかりと対応している。
でも、やっぱり攻めるなら私の弱い言葉で攻めてほしいといつも思ってる

何故か私を困らせたいというだけの理由で、他の女の子に「君の声好きだよ」とか「本気だよ…」とか同じ屋根の下で暮らしているのに、そういう言葉を夜中言ってて、正直吐き気を感じました。
そして本気で相手を好きなのかどうなのかを考えてしまいました。
ラインやスカイプをあたしが見てくれることを待っていたらしく、正直何故そのようなことを思っていたのか考えていたのかさえ、私には理解不能です。
私の傷つく姿や、困った顔、悩みもがく姿が見たかったとのことですが、正直途中からは
「はぁ、またかよ。マジできめぇんだよ」
ぐらいにしか思えず、私がもがき苦しんだのは一瞬でしたので、相手はその姿を見てはいません。
今は、相手がそういうことをしたくないと頑なに言っていますが、いつ何時またしょうもないことをし始めるのかと思うと、頭が痛くなります。
まぁそんなくだらないことをしている最中にも、私を抱いていたので、本当に何がしたいのかさえ解りませんでした。
抱かれている最中に別に女の名前で呼ばれ「可愛いよ…OO」と言われたのはかなりショックでしたけれど。
今はラブラブで、二日に一回のペースで夜の営みをしていたりします。
私自身、相手を嫌ってたわけではなかったので、ただ気持ち悪いと思っただけなので、今は気持ちの整理もついて安定しています。