おもちゃ系にも挑戦してみたいが伝える勇気がない

かなり年上の旦那で元気があるのは嬉しいことだがいつも同じワンパターンのエッチに飽きてきたのでおもちゃ系にも挑戦してみたいが自分自身がすぐにいってしまう事もあり旦那に使ってみたいなんて伝えられない。

絶対にカミングアウトなんてする勇気ないですけどもし仮に伝えたら毎晩楽しい時間を過ごせる気がしますがあたしがすぐダメになっちゃうのである意味大変な事になる気がします。
でも実際には恥ずかしすぎるので伝える事なんて出来ません。
なので近々一度だけと割り切ってそういう関係になってくれる人を探してみようかなと考えたりもしてみます。
今世の中では昼顔の影響もありそういう考えの主婦の人が多い気もしますし、男の人はいつでも割り切った関係の相手を探していると思うし。
お互い内緒の関係を築ければラッキーです。
元彼とのそういう関係もいいですがぶっちゃけ元彼とのダブル不倫とかは面倒だし、昔元彼の嫁に勘違いされてすごくメンドクサイ事になったので二度とあんな事に関わりたくない、それにすぐ足がつくので無理。
出会い系サイトは昔何回か使った事があるけどいい人に出会えた事がないのが事実。
なのでチャット系のサイトに登録をしてそこから人脈を広げていけたらベストだなと思ってます。
TV系チャットだと前もってどんな感じの人かがわかるからある意味安心ですよね。
ただそのサイトにも変な人(思考的に)も多いだろうから見極めが大変なので慎重に探さないとダメですよね。
お互いにとってベストな関係になれるような人探していきます。
それが面倒になれば旦那にカミングアウトしてみようかなと思います。