自分が思っていた以上に触られるのが好きだった

好きじゃない人に触られるのは嫌いだけど、好きな人には触られたいと気付いた。
自分も好きな人に触る事が好きだと気付いた。

はじめはギュッとするだけでも嬉しかったけど、触られるうちに自分も相手を触るのが好きなんだなと気付いて最近は相手のお尻を嫌がるまで触ってしまうのが楽しいと感じるようになってきた。
それをする事によって特に関係が悪化したりなどはしていないが、そういう風になってきてからかどうかは分からないけれど夜の関係は以前より減ってきているような気がする。
そういうスキンシップで相手は満足しているのか、別の問題かは分からないが自分はそれだけでは満足していないと感じている。
所謂レスと言うやつなのかもしれないとも悩んでいる。
そこまで好きな方じゃないと思っていたけれど、やっぱり一緒にいてギュッとされてそう言う気分になるのに何も無いと寂しくなるしモンモンとしてしまうこともある。
割りとそう言う風な気持ちになることが多いのには自分でもびっくりした。
誰にも言えない悩みの1つだ。
相手は一人の時にそう言う動画を見たり、一人で楽しむことはあるようなので自分に魅力がないのかと悩むようにもなった。
さすがに風俗や夜のお店には行ってないと思いたいがそこまでになってしまったら、本当に自分の魅力が欠けているとしか思えなくなってしまって関係が悪化してしまうと思う。