妻は自分が会社に行っている間に3人の男と関係を持っていた

自分が会社員として仕事をしている朝から夜(帰宅)までに他の男を連れてきては元結婚相手だった妻は遊んでいました。

しかし、とある偶然があり仕事が早めに終わり帰宅していたところ知らない男性が自分の自宅のマンションの部屋から出入りしたところを観たのです。
思わず固まってしまい驚愕過ぎて言葉が出ず、どうすれば良いのか困りました。
時間を置いて調整してから自宅に帰ると、妻はいかにも普通のように振る舞って何もなかったかのような感じでした。
あまりにも気になったので妻には秘密で探偵を雇い調べて貰いました。
そうしましたら、妻は自分が会社に行っている間に他にも3人の男と関係を持っていたのです。
思わず、時間の空いた夜に妻を問いただしました。
妻は開き直っており、もうこんな女とは付き合えないと思いましたので離婚を条件に別れようと自分から切り出しました。
まさか自分の身近なところにこんな問題があろうとは思わず、自分には関係がないだろうと油断していたのでこんなことで夫婦の関係が崩れるのかとびっくりしたのと悲しくなったのとやりきれない思いでした。
夢であってほしいと思いましたが、今になってみると夫婦の関係は意外と早く冷めきってしまうのだなと感じ怖かったです。