男女関係の一番のタブー

男女関係がうまくいくには、お互いを気遣う気持ちと言いたいことを言い合える関係であることと、程よい距離感を保つことにあると思います。

自分の経験上、自分の意見を主張しすぎたり、押し付けたりするのは一番のタブーだと思います。

夫婦になるとカップルの時以上に一緒に過ごす時間が増えて相手の事が気になったりしますが、相手を信じていれば大丈夫。
間違っても携帯を見たり相手のプライベートに踏み込んではダメです。
携帯なんて見たら最後見なければよかったとほぼ100%に近い割合で後悔します。

あとは自分が自分の時間を欲しいと思うのと同じで相手にも一人でゆっくりしたい時間があります。
その時間は邪魔せずにそっとしといて上げる事も大事。

あとは夫婦であってもカップルであっても共通で楽しめるものがあるといいですね。
私は共通の趣味を持っているのでこっれはかなりおススメです。
最初は興味が無い事でも二人でやっていくうちにその時間が楽しい時間に変わっていきます。

スポーツなんかは体も動かせて気分もリフレッシュできていいですよ。
私たち夫婦はバトミントンやキャッチボールしたり大好きなプロレス観戦に行きます。
映画なんかもいいですね。
お互いに気を使いすぎない程度にすること。