友達の胃袋をつかんだ料理上手な奥さん

私の友達に新婚2年目のH君という人がいるんですが、H君の奥さんがものすごくできた人で、女の私でさえ惚れそうなぐらいなんです。
なにがすごいって、調理師と栄養士の資格を持っていて、とっても料理上手なんです。
お料理だけではなく、掃除洗濯子育て、何をやらせても完璧。
H君、いい奥さんをもらったなぁ~とつくづく思います。

「男の胃袋をつかむ」とよく言いますが、それって本当なんだなぁと思わせる出来事がありました。
H君含む数名の友達と飲みに行った時のこと。
その日は2時間の飲み放題で、お料理はコースで頼んでいました。
結構おいしいお料理を出すところで、みんなおいしいおいしいと食べていたんですが、H君だけ食がすすまないようでした。
お通しとおつまみをちょこちょこつまむ位で、メインの料理には一切手をつけないH君。
「食べないの?」「胃の調子でも悪いの?」とみんなにつっこまれたH君でしたが、「家帰って食べた方がおいしいもん」としゃあしゃあと答えていました。
そんな回答、思っていても恥ずかしくてなかなか言えないと思うんですが・・・。
案の定、周りのみんなにからかわれまくってました。

男と女の結びつき

その飲み会の時にH君に聞いてびっくりしたんですが、なんと奥さん、結婚してから一度も同じ料理を出したことがないそうです。
カレーはカレーでもグリーンカレー、チキンカレー、夏野菜カレーというふうに、味付けを変えて出してくれるんだとか。
そんな奥さん、私も欲しいです。

二次会もあったんですが、H君は一次会が終わるといそいそと帰路につきました。
おいしいご飯を作ってくれる奥さんがいると、一刻も早く家に帰りたくなるんでしょうね。
夫婦円満の秘訣を身をもって教えてくれたH君夫婦。
憧れのおしどり夫婦です。

パコパコママ アダルト
パコパコママ アダルト
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/