結婚後わずか一ケ月半で離婚

結婚まで7年間もお付き合いしていながら、結婚後わずか一ケ月半で離婚してしまったカップルがいます。
「いつも一緒にいて、よく飽きないねー」とからかわれるくらい仲の良いカップルでしたが、妻のほうから離婚を申し出たそうで、盛大な結婚式に出席した関係者はじめ周りをあっと驚かせました。

離婚の理由は、妻曰く
「一言でいえば性格の不一致かな。でも、付き合っているときの彼が大好きで、夫としての彼との生活は自分には無理だと気付いたの。」
とのこと。

話をよく聞くと、結婚して一緒に暮らし始めて、今まで決して見えなかった彼の一面を目の当たりにし、幻滅と失望の苦痛の毎日が続いたそうです。
結婚前にも二人で旅行は行っていたようですが、「生活すること」を感じないで二人で過ごす楽しい時間と、「許し合う」「目をつぶる」ことが前提となる結婚生活は全く別のものであるとのこと。
彼のことは好きだったけど愛していなかったと痛感した瞬間、同時に7年の恋もまさに一瞬で冷めたらしく、状況を受け入れられない夫のもとを素早く離れ実家へ戻ったそうです。

恋愛と結婚の落差

しかし、その現実に気付くまでに青春時代の7年間を無駄にしてしまった…自己嫌悪に陥りしばらく立ち直れない人もいると思います。
しかしそんな心配をよそに、失敗ではなく経験したと割り切り、早速新しい恋を探す彼女の姿はとても前向きで、考えさせられました。
今では、「結婚と恋愛を一緒にしてはダメ」「可能なら、結婚する前にお試し同棲をしたほうが良い」など、周りにいる自分より若い女性に説いて待っています。


ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
nukivideo.net/tag/ガチん娘/