恋愛は結婚ほどに相手に縛られない

恋愛と結婚は別物だとよく聞きますが、あたしもそう思います。

恋愛は結婚ほどに相手に縛られないし、相手にもよりますが適度な距離感や自分の好きなように時間が作れます。
恋愛も結婚も友達関係も共通することですが、相手を思いやる気持ちはともに変わりないと思います。

毎回思うことですが、一人ひとりお互い生活環境も境遇も考え方も違います。
違いがあってこそ相手の気持ちを汲み取って思いやったり、たまに衝突してしまうことがあっても理由があっての喧嘩なので話し合ってみたら単純なことだったり、人って面白いなと思います。
恋愛を重ねることで昔との自分の考え方が変わったり、相手から学んだり、友達に相談して言われたことを実行してみたり、成長できるのは楽しいです。

私の周りの同世代の友達は結婚ラッシュで、ほとんどの友達が恋愛のきゅんきゅんやどきどき感より一緒にいて空気のような落ち着く人が結婚の決めてかなあと言ってました。
確かによくテレビなどでもきゅんきゅんやどきどきは一時の感情で長くは続かないし、飽きるとか聞きます。
それよりかは出会って間もなくても話してみるとずっと前から出会ったことのあるような親友みたいな人がいいのかなと思いました。

プロポーズは結婚のはじまり

それに結婚したとしても結婚がゴールではないし、結婚してからがスタートだと皆口をそろえて言います。
結婚式が挙げたいから結婚をする友達もなかにはいますが・・・。

離婚の手続きが面倒だから我慢して結婚生活を続ける人もいると聞きますが、何がともあれ幸せな恋愛・結婚をしたいですね。

東京熱(Tokyo-Hot) 動画
東京熱(Tokyo-Hot) 動画
「東京熱(Tokyo-Hot)」は、S級AV女優ばかりが出演している凌辱系作品を中心、完全オリジナル100%徹底凌辱ビデオ。陵辱、輪姦、中出しがコンセプトの無修正オリジナル徹底陵辱動画
maniac-video.com/tag/東京熱tokyo-hot/