若い頃には素敵な恋愛を

人生で一回で良いから、燃えるような恋をしたいと話す方がいらっしゃいました。
でももう無理ですよと私は言う。
なぜならその方は既に結婚されてる方。
もっと言えば、私の友人のお母さんだからです。

恐らく冗談で言ったのでしょう。
その方は、韓国ドラマの見すぎだと自分でも言っていました。
でも、その方の話していたことが私にも本当はよく分かるのです。
もう若さなどない年齢になってきて、改めて私も恋愛したことがあって良かったなと思うのです。
実らなかった恋であっても、若い頃本当に好きになったことがあると言う真実は、私くらいの年齢になった時にほっとする要素なのです。
仮に結婚していても独身であっても、若い頃の恥や恋の思い出は何か今の自分にパワーを与えてくれるものだと思います。
そんな経験が自分にあるから、自分の子供を含め若い方の恋愛を応援したくなるのだと思うのです。
もしそんな経験や思い出が無かったら、自分の子供の恋愛を禁じたかもしれませんし、実際にそう言う母親も中にはいます。
また、若者のドンくさいけど真面目な恋を愛しいとも思えなかったと思うのです。
恋はやはり良いものです。

ステキな恋愛を

心の中に好きな人がいるだけで、ハッピーな気持ちにもなれるから。
燃えるような恋をしたいと話していた面白いおばちゃんは、そうは言いつつ既に経験があるのではないかなと私は思っています。
だから人に優しくて寛容。
素敵な女性です。
私もそんな女性になりたいと思います。
年老いて行くことに否定的にならず、自分にも良い時代があったのだと満足できるようなそんな人生が良いなと思っています。

Hey動画 月額見放題
Hey動画 月額見放題
Hey動画月額見放題は、カリビアンコム、一本道、HEYZOなどが見放題。新作アダルト見放題プラン見放題も。
nukivideo.net/dti-monthly/