生理前には、なぜか夜中に攻めてしまう

生理前に、旦那が先に寝ているのにかかわらず、起こして勝手にご奉仕してしまうことがあります。
ただ、気持ち的には、そこまでしたくないと思っているがなぜかしてしまことがある。

以前は、旦那から誘うこともありましたが、1人産んでから体調も悪く体の相性もかなり悪かったです。
いわゆるセックスレスでした。
仕事への理解がなかったり、子育ても協力性もなく、一人でやらなければならないことも生活しているとほとんどであったため、そんなことになりました。
その頃は、セックスを強要することも多く、ストレスも多かく、離婚したかった時期もありました。
あとは、家庭環境も加え、子供を作るのも嫌だったのもあって、セックスへの嫌悪感もあり常に約3年間子供を作りづつけることを断り続けました。
子供が3歳になってから、子育ても協力的になってきたこともありますが、怒りと恨みが強く、いまさらの気持ちもあり、夫を許すことが出来ませんでした。
私の年齢も考慮しなければならなくなってきたのと、今は、息子も5歳になり、そろそろ2人目の時期になって今は、2人目を考えている状況です。
何がきっかけといったら、子育てに協力的になってくれたことや、仕事のストレスも多かったので、環境を変えて仕事量を減らしたこともあり関係が変わったのかなと思います。
今は、夫にはいろいろ仕事の辛いこととかぶちまけたこともあり悪いなって思っています。