本当はイけてないのにイったふり

3年付き合っている彼氏は年上で、割とプライド高め。
前戯でも気持ちよくない箇所を散々攻める。
むしろ痛い。
でも気持ちいいふりしないと更に激しくなって余計痛みが増すだけだから演技してる。

カミングアウトしたことにより、プライドが高い彼はセッ〇〇をするのを怖がって?
「気分じゃない」と言われ若干のレス突入してしまいました。
落ち込むくらいならまだ可愛いけれど。
毎月1回程度しか会えてなかったのにさすがにレスは・・・浮気かな?とも思います。
3年も付き合っておいてさすがに気持ちよくないからイったふりしてたとは言えず、痛いんだよねとやんわり言ったら落ち込んでしまって。
言わなければよかったかなとは思いますが、その時はめちゃくちゃ痛すぎて、顔に出ちゃったんです。
バレてからのカミングアウトでしたが、しまった!と思いました。
その後数える程度にはしたんですが、毎回前戯の度に
「痛くない?」「気持ちいい?」「どう?」と聞かれるようになってしまって私個人の気持ち的にもげんなり。
しかも前戯は怯えながら?だから少し優しくなったけど、挿入はいつも通りテキトーだから痛いんですよね。

もっと欲しいいろいろと

さらに!挿入してからめちゃくちゃ早いから満足なんてできない。
まだ言わない時の方がマシだったかも。
そのくせピロートークとかが一切ないから私の気持ちは萎えていくばかり。
せめて前戯・本番が上手くなってくれるか、どこかで本気で優しくして欲しい。
そうじゃなきゃもう続かないよー!

パコパコママ サンプル動画
パコパコママ サンプル動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/