婚活で勘違いしている女性

よくサイトでも見かけますし、2chや口コミサイトでも言われているのですが、婚活サイトや婚活パーティーで売れ残っている30代後半から40代の女性って、なぜ自分が売れ残っているか、全く理解していないし、変えるつもりもないところが、男性をなんだと思っているのか分からないし、勘違いも甚だしすぎます。

第一、年収400万と聞いてぞっとした、とか20代後半の高学歴のみ、顔はいい人に限る、専業主婦志望、年収は1000万以上と、相手のことを考えずに、自分の高望みばかりでそりゃ売れ残るし、わざわざ歳をとった女性でそんなわがままな人を男性も馬鹿ではないのでいちいち選んだりしません。

そういったことに一切気づかずに、「何故売れ残っているのか」というのを理解していない女性は見ていて痛々しいです。

私自身のことですが、私は障碍者等級1級所持と、難病を患っています。
それでも、親から自立して彼氏と2人暮らしです。
生活費は折半、自分に必要な生活費は月収2万ほどの給料と、年金で補い、彼氏も年収200万ほどですが、私は一切高望みをしていません。

婚活の女性の願望

彼氏の年収に全く不満はないし、私の彼氏は顔がいいわけでもありません。
でも、一緒にいて楽しいから、こうやってずっと一緒に暮らしているのです。
将来は結婚するつもりですし、上に書いたような女性たちは一体何を考えているのか私からしたら全く想像がつきません。

どういう教育を受けてきたら、どういう環境で育ってきたらああいう思考になってしまうのか・・・温室育ちの人って本当に怖いです。

一本道 無修正
一本道 無修正
人気AV女優から素人、熟女、洋物まで 業界トップクラスの美形モデルの動画をフルHD超高画質で公開、その数3000本以上。
nukivideo.net/tag/一本道/