むしろ、枯れて来たからモンモンとはしない

相手が下手なせいが、付き合いがながくなればなるほど、こっちはH
楽しみがないというか、嫌なことと思うようになってしまって、モンモンとしなくなってきた。
モンモンとするのは、相手がうまい人、体の相性が言い人なんだろうなと少しうらやましい。

ああもう、ハッキリ、痛いだけだから嫌といったけど、相手がやりたい時は付き合って、ますますHが嫌になって、だんだんレスになっていった。
浮気してきてもいいよ、愛人つくってもいいよ、風俗行ってもいいよ、ただし病気はもらってこないでね。
と相手に言っているのだが、女を私しかしらないので、他の人を相手にするのは、度胸がいるようでそういうところに行こうとはしません。
かわりに触らないからせめて見せてと言われ、陰部をさらして相手が終わるまで待っている…なんてことをしたこともあります。

若いころの恋愛は大切

見られても相手の息が乱れてきても、こっちはモンモンの『モ』の字も感じない、早く終わらないかなぁ…とますますHがウザイめんどくさい物になって行く、もう悪循環のスパイラル。
逆に私が、よっぽどうまい人とHして、それを思いだしてもう頭がいっぱい、それこそモンモンとすればレスじゃなくなるのかなと、今書いてて気づいた。
でも、男の人のそういう欲望をかなえるところはけっこうあるけど、女性用は私はあいにく知らない、東京とかいけばあるのかしれないけど、わざわざ探してまで行ってするようなもんでもないだろうし、やばい人に引っかかっても困るし…結局このまま枯れたままだなこりゃと思いました。

マニアック アダルト動画コレクション(詐欺なし)
東京熱(Tokyo-Hot) アダルト
「東京熱(Tokyo-Hot)」は、S級AV女優ばかりが出演している凌辱系作品を中心、完全オリジナル100%徹底凌辱ビデオ。陵辱、輪姦、中出しがコンセプトの無修正オリジナル徹底陵辱動画
maniac-video.com/tag/東京熱tokyo-hot/