いつも正常位なのでマニュアル化している

服を脱がされ、ベットに寝て胸を揉まれ、デリケートゾーンを触られて挿入。
それぞれの行為をしている時「あ、次はこれになる」というのが想像できてしまっている。
本当は違う体勢でもしてみたいが、そこまで彼が上手ではない。

彼のことは体で好きになったわけではないが、やはり物足りなく感じてしまう時がある。
やってはいけないと分かってて、彼に内緒で婚活サイトに登録した。
浮気と疑われて揉めるのが怖くて、実際に会ったわけではないが、メールで他の男性とやり取りするだけで癒された。
彼より身長が高かったり、体格ががっしりしている人だったら、
「この人とセックスしたら、もっと興奮できるだろうな」と思ったことはあった。

また、彼との新鮮な関係を維持するために、以前よりもデートの回数を減らした。
元々遠距離なので、他のカップルに比べてデートの回数が多いというわけではないが、少し彼との距離を取るようになった。

テンプレートどおりのような夜の営み

彼をやたらに興奮させれるようにセックスの勉強をした。
以前までは自分が気持ちよくなることばかり考えていて、決まったセックスの流れに不満を持っていたが、最近は先に彼を脱がしたり、オイルを手に付けて優しく触ってあげるなど、少しずつSの雰囲気を醸し出すようししている。
今までは彼の乳首をちゃんと触ったことがなかったけど、実は1番興奮するところらしく、舐めてあげるとすぐに立つようになった。

今は彼とセックスをすることが以前よりも楽しくなっている。

パコパコママ
パコパコママ
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/