恋愛中で結婚したい

高校1年生の時に好きになった部活の先輩は私の初恋の人でした。
意を決して先輩に告白しましたが、受験勉強に集中したいからと振られました。
ですが、忘れられなくて電話番号だけ残しておきました。

それから5年間音信不通で、お互い連絡を取り合うことなく過ごしました。
ある日突然その先輩からLINEがきました。
私が電話番号を残していたので、きっと友達かもに表示されていたんだと思います。
先輩が連絡をくれてから、お互い知らない空白の5年間何があったのか報告会が始まりました。
自分の夢や相手の職業は、高校生の時お互いに話したことと一致しました。
当時こんなことがあったね、とか話していくうちに、5年間の溝はうまっていったように感じました。
そして、私たちは付き合うことになりました。

恋愛と結婚

・バラの本数の意味
1本…一目ぼれ。
3本…告白。
11本…最愛。
50本…恒久。
99本…とこしえの愛。
100本…年老いてもともに。
108本…結婚してください。
365本…毎日恋しくてたまらない。
999本…何度生まれ変わってもまたあなたを愛します。
・セックスについて
アメリカのオハイオ州立大学の調査によると、男性は1日19回セックスのことを考えている。
(ちなみに女性と比べると、それでも10倍の頻度)「自分はセックスのこと考えすぎ(考えなさすぎ)なのでは……」と悩んでいた方のとってはひとつの参考になる数字かもしれない。
・交際の期間
顔より下を見る男性はすぐに体の関係を望んでいる傾向が強い。
男性が、顔よりも下の方を気にしているならば「短期的に」早く落としたい。
女性の顔をよく見る男性は、「長期的な」交際を望んでいる。

パコパコママ 無修正
パコパコママ 無修正
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/