学生時代の恋の思い出と現在の考え

初恋の相手はなかなか忘れることができないと聞きますが、それは本当でしょうか?
私の初恋はもうどれくらい昔の話しなのか。
私は覚えてはいません。
でも、学生時代大好きだった人の事は結婚する時まで忘れてはいなかったような気がします。

というよりも、忘れることができる日など来るとは思っていませんでした。
どうしてそんなに彼を好きだったのか、理由は正直私も分かりません。
ただ、他の恋愛とは全く違って特別な物だったことだけは事実です。
大人になっていくつか恋もしましたし、お付き合いしたこともありました。
でも、学生時代から好きだった彼のことを本当の意味では忘れることはできませんでした。
いつもふとした時に思い出して会いたいなと思うのです。
今あったらどんな話をしようか。
そんなことを考えることもありました。
もう30年近く昔の話し。
懐かしい思い出です。
でも、今はすっからかんと忘れています。

昔の恋の記憶

私の中で、本当にどうでも良い話しになっているのです。
会いたいとも全然思いませんし、会ったところでだいぶ変わっているのでお互いに気がつかない事でしょう。
それよりも、目の前の夫の方が数倍大事。
当たり前ですよね(笑)
でももし、夫が初恋や昔々の恋を忘れずに覚えていたとしても、私は不愉快な気持ちにはならないでしょう。
男性にとっても、素敵な恋の思い出は大切なものだと思うからです。
それに対して、私がごちゃごちゃ言う権利などありません。
どんな恋愛や過去があったとしても、一緒に未来を作って行くと約束したわけですから、それだけを見てやって行ければ良いのです。

カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
nukivideo.net/tag/カリビアンコム/