彼が全然積極的ではなく抱いてくれません

デート中キスしたりスキンシップは普通にあるのですが、それ以上の関係がなくもやもやしています。
プラトニックな関係も良いですが、知り合って10年、付き合い始めて2年たつのでそろそろ手を出してくれても良いのになって思います。

不満を抱き始めた頃は恥ずかしくて直球で「したい」とか「抱いてほしい」って彼に伝えたことはありませんが、自分からのスキンシップを増やすようにしました。
室内のデートを多くしたり、DVDとか見ながら彼の腕にもたれかかって甘えてみたりや足の間に座ってみたりと自分からアプローチして雰囲気出してみたりしました。
しかしあまり効果はなく「何か嫌なことあった?」って頭をポンポンしてくれたり見つめ合ったりするだけで健全な関係のままです。
もう彼は不能なんじゃないかなと思ってしまうほど手を出してくれません。
デリケートな問題だからこちらからも聞き辛いし、彼もカミングアウトしにくいのかなと思っている時期がありました。
それで私の女友達の床事情について話してみたり、いちゃいちゃしていて気が緩んでいる時に彼のモノを何気なく触ってみたのです。
すると反応を示したのですが、彼に慌てて制止させられました。

女は男を待っている

嫌がるというよりは慌てている感じでしたのでそのまま行為になだれこめないかなと思い「する?」って甘えた感じで聞いてみたら「こんな流れで抱けない。」って言われました。
彼が落ち着いてから夜の事について話し合いをし、私の事を大切に思う気持ちが強く手が出せなかったと知りました。
この話し合いをきっかけに行為に至るのに知り合った期間や付き合っている時間とか関係ないんだなって思い私自身の気持ちが落ち着きました。
そして彼も少しずつですが、触らせてくれたり触ってくれるようになりました。
また以前よりも更に優しく甘やかしてくれるようになりました。
だから一方的に不満を抱えてイライラするのではなく話し合いって大事だなって思いました。

パコパコママ サンプル
パコパコママ サンプル
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/