私はドMでもっと攻めてほしいのに彼は草食系

私は言葉で責めたり、もっと強引に営みにもっていってほしいのに、彼は完全な草食系です。
そういう行為自体そんなにしなくても何にも思わないような人なので、夜の営みが1か月に2~3回あればいい方です。
内心もっと楽しみたいなと思っています。

完全に現在はレスなので、私自身退屈な毎日です。
彼も隠れて女の子と連絡を取ったり、あったりしているようです。
ただそのような行為に及んでいるのかは私は知りません。
私も彼が女の子と連絡を取り合っていることを知って、やけになって元カレに連絡を取りました。
その元カレは私の現在の状況や、満足していないことを知っているため、会って話そうということになりました。
その元カレは現在彼女がいて、結婚もカン挙げているそうです。
そんな状況なのにあってしまっていいのだろうか…という葛藤はありますが、どうしても不満の方が強くなってしまったので誘惑に負けました。

密かなお付き合い

元カレにあった日、付き合っていたころの話をしたり、現在の不満などいろいろな愚痴を聞いてもらい、流れでホテルに行きました。
やはり、昔とはいえ、長く付き合っていた彼なのでなつかしさもあり、とても満足のいく時間でした。
元カレも彼女とレスになっていていろいろたまっているということで、私の体をたくさん求めてくれました。
私自身こんなにも求められたのは久しぶりでとてもうれしかったのです。
彼女がいる相手だということで、いけない関係だとは思っていましたが、この関係は私も元カレも辞められそうにありません。


パコパコママ 無料動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/