前戯の時間を長くして、もう少し焦らして欲しい

布団に入るとキスもそこそこに手が下へ伸びて行く。
私が濡れやすいので、感じてると思って喜んで激しく指を出し入れしてくる。
綺麗に舐めてくれるけど、すぐにいかそうとしてくる。

今の関係が崩れる様なリスクがあるならカミングアウトはしないけど、何かのきっかけで「もっと焦らして」と言ってしまうかもしれない。
多分、笑ってごまかされるか「焦らすってどうやって?」と聞かれてしまいそう。
そうなったら、一緒にお勉強しようと思う。
お互いがベストなセックスで気持ち良くなれたら良いな。
夜の営みが上手くいってる間は昼間の信頼関係も上手くいくと思ってるので、昼間相手との距離を感じ始めたら夜の営みと向き合ってみようと思う。
男性は、一度セックスをしてしまうと飽きてしまいやすいと聞いたことがある。
それを聞いて正直ショックだったけど、「本能」ということでこちらも「飽きられない努力」が必要なのかな。
それは、きっと派手な下着をつけるとかではなく「彼の変化を見逃さない」って事と思う。
自分自身を常に見ていて欲しいのなら相手を見る事で気づいてもらえる機会を増やす。
「あ、今見てるな」と思った時がしかけるタイミングだと、三十路を過ぎた頃から気付き始めた。
抱くか抱かれるかではなく、本質を見極める事が満足できるセックスへの近道だと思う。
彼に対しての欲求が伝わっていないという事は、まだ相手を見つめきれてないという事でこれからも努力が必要ということ。