男も女もバカになってはダメだ

浮気を繰り返した男ですが、妻あり、子供2人あり、月給は手取り約20万円の甲斐性なしでした。

顔はまぁまぁかっこよく、背が高かったために会社の女性陣を食いまくることが出来たのだと思います。
しかし、奥さんも男の浮気にはずっと気づいていたようで結果離婚、2人の子供も奥さんに引き取られたようです。
挙句の果てにその男は慰謝料で元々月収20万の甲斐性なしだったにも関わらずさらに苦しい生活を余儀なくされることになりました。
その上、離婚後付き合った会社の女性を妊娠させ、また結婚。
ちなみに1回目の結婚もデキ婚でした。
お金がない上にまた子供を作ったようです。
2度目の結婚生活はお金が原因でやはり長くは続かず5年程でまた離婚したと聞きました。
私はこの御神体と呼ばれている男の行動から、男女の関係、特に結婚生活が上手くいく関係を築くには男も女もバカになってはダメだと思いました。
この男ももちろん何も考えず、避妊もせず関係を持ち、子供を作るも家庭に収まることの準備が出来ていないバカですが、この男とのセックスを避妊せずにする女も大バカです。
幸せな家庭、結婚生活が送りたいのなら、相手のことを好きかどうかはもちろん大事ですが、それと同じくらい、むしろそれ以上に男女ともにきちんと考えられるか人間かどうかを見極める必要があると思います。