もっと責めてほしいのにすぐ終わってしまう

夜の時間になると、お互いそういう空気になるが、もっとしてほしいという時に限って前戯が早く終わってしまい物足りなくなる。
また夫はもっと責めてほしいというのだが、私だってもっと責めてほしいと思っている。

カミングアウト後、最初は渋るような顔を見せていたが、お互いにもうちょっとする?とか何も言わなくても相手がもういいって言うまで責め続けるようになった。
しかしその行為をする回数自体は少なくなった。
現在はほぼレスに近い状態になっている。
キスだけは毎日のようにするが、その先は1か月に1回あるかないかになった。
たまにすると責め続けるのは変わらない。
しかし夫の携帯の写真を見ると、どこかのネットで引っ張ってきたような水着の女性の画像などが保存してある時がある。
以前から保存はしてあったが、枚数自体は増えた気がする。
またしたい時は私の方から言わないと行為自体をしてくれなくなった。

体の要望は際限が無い

夫から来る事はほとんどなくなった。
夫から来る事がたまにあったとしても、その時は自分を責めてほしい時にしか言ってこなくなった。
私からしたいと言っても、疲れたから今日はしないとか眠いから今日はしない等、理由をつけて断る事が多くなった。
お互いレスにはなったが、以前の彼氏彼女の関係性ではなく、なんでも言い合える親友のような関係性に変化したように思える。
私もレスになったからといって、夫婦の関係性が悪くなるわけではないという考え方に変化した。

ガチん娘 サンプル
ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
nukivideo.net/tag/ガチん娘/