前戯が短くフィニッシュまでの時間も短い

相手はじっくり時間をかけているつもりでも、全体を通して1時間もない。
30分くらい。
テクニックには不満はありません。

いつものように行為をしたあとに、時間が長い、短いの判断は人それぞれだと思うけどという前提で私が抱いている不満の話をすると、家ではなく、思いっきりできるホテルに連れてってもらうことが多くなりました。
そこでじっくり時間をかけてするようになりました。
だいたいのホテルが3時間休憩の単位なので、それに合わせて時間をフルで使い、前戯からフィニッシュまでするようになりました。
もともとテクニックは上手いと思っていて、私もイく回数が多くなったので、彼との行為が楽しくなりました。
それからおもちゃやプレイ、コスプレなども取り入れて、今までより愛がある行為になったと思います。

何から何まで短いから!

時々、以前の話をしますが、まさか不満を持っていたとは、と今では笑い話になっています。
もし、長年付き合っているまたは日が浅くても相手との行為に飽きた人は、カミングアウトをするか、ホテルに行ったりおもちゃを使ったりと、普段とは違う行為をしてみたらいいと思います。
それで別れたり、関係が悪化するようであれば、今の相手はそれまでだったということだと思います。
必ず気の合う人がいると思うので、傷つくことを恐れずに性について考えたり話合ってみた方がいいと思います。

パコパコママ 人妻
パコパコママ 人妻
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/