私は積極的に毎日触れ合いたいのに彼は消極的

お風呂上がりや、ベッドの中でイチャイチャしたり、抱き合ったり、濃厚なキスしたり、愛し合いたいのに、彼はお風呂上がりはネットサーフィン、ベッドの中に入ったらすぐ寝る。
キスはフレンチキスのみ。
もっと濃厚な愛を交わす時間が欲しいのにと思う。

相手に言ってもあまり生活に変化なし。
5年目にもなるとマンネリ化してるのかなと思う。
昼の生活も夜の生活もどちらもマンネリ化って感じでウダウダ感が出ている。
お互いに浮気っていうのは無いけれど、このまま行けばレスになるのかもしれない。
そもそも、私が積極的に求めているからレスになっていないけれど、私が求めなくなったら間違いなくレスになると思う。
性欲がないのかなと思ってしまうほど、相手から求められない。
あっても、パターン化してて単調だし、短時間で終わる。
昔はお互いに求め合っていたし、激しかったし、1日に何回もしてたし、ほぼ毎日してたのに、気づいたら激減していた。
あの頃が懐かしいなと思う。

肌が触れあうことが大事

私はスキンシップがあってこそ愛が成立すると思っているから、スキンシップが無くなるイコール愛が無くなるのと一緒なので、このままでは危険な気がする。
でも、今の生活を続けているだけだと何も変わらないし。
お互いが努力して歩み寄って前に進まないと変わらないと思う。
生活環境を変えるために引越しをするか、旅行に出かけるか、何か新しい空気を入れないとと思い模索中。
諦めてはいないので、どうにかこの状況を少しでも変えられたらと思っている最中。

パコパコママ 人妻
パコパコママ 人妻
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/