家族の人生を壊す事に何のためらいもないのか

まさか子どもが1歳なのに、家庭に飽きてしまうとは思いませんでした。
元々愛情を欲する人で、私が子どもばかり構っているのが我慢出来なかったようです。

見た目は真面目そうな人なのに、こんなに子どもみたいな考え方をしているとは思いもよりませんでした。
不倫相手は会社の同僚で、私と同い年です。
顔は、正直美人ではありませんが、男に頼るのが上手なタイプの女性で、こんな女にとられたと思うと悔しくて仕方ありません。

私の人生、子どもの人生を壊す事に二人とも何のためらいもないのかと呆れてしまいました。
一度3人で話したあとにはもう2度と会わないと約束しましたが、1週間後には浮気相手の家でイチャイチャしてました。
しかも、子どもが熱をだして寝込んでいる時に…。
離婚したら、会社に慰謝料請求の内容証明を送って、バラしてしまおうか迷っています。

風俗遊びなどを上手にできる人ならば、こんなにはならなかったのだろうな、と変に真面目な性格の旦那を恨みます。
正直、外で何をしていても、こちらに迷惑をかけず優しく出来るなら構いませんでした。
割り切って考えられて、上手く遊べる人は、家庭も上手く回せるのかなぁと思いました。
あと、私が愛情を与えすぎてワガママにさせてしまった、というのもありますね。
何事も程々がいいなのだなと学びました。