子どもの頃から魔性の女は、大人になっても変わらないものです

旦那の職場の同僚が私の高校時代の友人です。
そんなに仲良くはなかったのですが、高校時代からかわいいと評判の子でした。

本人もかなり自覚があるらしくて、文化祭などで男子が来るとあからさまに近づいていってアピールをするような、女性の立場からすると絶対に友達にはなりたくないような魔性の女でした。
そんな女の子に引っかかる男は馬鹿だなと思っていたのですが、それが旦那でした。
どうやら彼女に仕事でうまくいかないことがあったようで、旦那にすりよってきて助けてほしいと頼んだそうです。
頼りにされたことに旦那も気を良くして、ほいほいと引き受けてしまい、自分の仕事が疎かになるどころか、毎晩のように残業をするはめになり、大変な目に遭っていました。
彼女は、私が奥さんだと分かっているのでしょうが、偶然、共通の知り合いにその話を彼女がしたらしく、まんまと引き受けてくれたようなことを言っていたようです。

女の本性

うちの旦那はおそらく、彼女のタイプではないし、なんだか変だとは思っていたのですが、旦那が哀れで、本当のことは言えませんが、正直、情けなくなって若干冷めました。
子どもの頃から魔性の女は、大人になっても変わらないものです。
引っかかった旦那が情けなくストレスもたまりますが、だから彼女は結婚できないのだと、自分の中で消化しています、

元彼に裏切られた気持ちになる私

私は先日とてもショックな出来事がありました。
それは私の元彼が新しい彼女を連れて街を歩いていたことでした。
ぶっちゃけすごく可愛いというわけでもなく、普通の外見の女性でした。

元彼は私が振ってしまいました。
振った相手に彼女ができてショックを受けている私は相当な子どもだと思います。
でも、どうして元彼は新しい彼女が私に振られてすぐにできたのでしょうか。
まだ別れて1カ月ほどなのに。

私自身が今フリーだから元彼の方が先に彼女ができてショックを受けているわけではないのです。
元彼は私と付き合っている時に「もうこれ以上の女性と出会えることはない、絶対に離さない。」と私の事を言ってくれていました。
でも、私はそんな彼の甘さがなぜか居心地が悪くなってしまったのです。

彼の優しさがニセモノのように感じてしまったのです。
それは彼が私に対して異様な嫉妬をする人だったからかもしれません。
男友達の連絡先をすべて消せと言われたこともありました。

元彼という人間から逃げ出したくなってしまったのです。
だから、怖くなって別れたのですがあんなに私にベタぼれだって言っておきながら、もう新しい彼女ができるなんて裏切られた気持ちが拭いきれません。
でも、元彼とよりを戻した以下というとそれはNGなので、きっと私は元彼に騙されていた自分に腹が立っているのだろうと思います。

元彼よりも私は幸せになってやろうと今では思えるのですが、やはりふとした瞬間にあの時も騙されていたのかなと考えてしまうこともあります。
私は元彼の事を忘れさせてくれるくらい次の相手とは幸せな関係を築いていきたいと思います。
ただ、しばらくは男性不信になっているわけではないのですが、ショックな心を一人でじっくりと癒す時間も欲しいと思う気持ちも心のどこかにあります。

Hey動画
Hey動画
Hey動画のPPV(単品購入/販売)アダルト動画無修正 月額見放題もあり
www.laformationequestre.com/