寝ぼけてイチャつく主人にいらっと

普段からあまり性を感じないタイプの主人。
性欲も少なめなので、夜の営みはかなり少なめ。
ですが、ほぼ毎日のように胸を触るなどいちゃついて来る。
おっ?と思って振り返ると寝ている。
寝ぼけている。
起こそうとするとあっちを向かれて、いらっ!

上を踏まえて。
今はやめていますが、私が耐えきれなくなりました。
性欲がこちらの方が強いので、そんななぶられ方は耐えきれませんでした。
ついに私が浮気をしました。
もちろん性欲解消のためだけで始めました。
しかし、体の関係を持つと情が入るもので、好きになってしまいました。
相手もすいてくれ、次第に彼との時間が増えました。
そうなると今度は主人との時間が減り、触れ合うのが気持ち悪く感じるようになってしまいました。
触れ合いも拒否し、一緒に話す時間を取ることもしなくなり、離婚危機です。
しかし、離婚はしたくなかったので、彼の転職を機に会う時間を減らす努力をしました。
辛かったです。
連絡も毎日とっていたのに、気にしないことを意識してすごしました。
私よりも相手が頑張ってくれて、連絡も減りました。
単に転職で忙しかなったんだと思いますが、私のためにと思って心を安めました。
結果、全く連絡をとらず、会わずいることで主人との時間が必然的に増えました。
おかげで徐々に手を繋げるようになって、キスできるようになり、夜の行為もできるまでになりました。
頻度に関しては満足できませんが、もう辛い思いも、主人にも悪いし、相手にも悪いので自分で我慢しようと決めました。