ひとりモンモンとしている事はありません

夫は毎日求めてくる。
言葉では「もう寝る、寝よう」と言うのだが、寝ながら胸を揉んでいるとムラムラとしてくるらしく、結局身体を求めてくる。

セックスレスに突入したと思った矢先にセックスレスが解消しました。
喧嘩をした次の日にセックスを求められることが非常に不愉快と思っています。
好きだ、愛している、と求められることは喜ばしいですが、身体を許してはどうも喧嘩の内容についても許してしまうように感じる為、セックスを拒否していました。
求められても応えない日々をひと月、その間は夫に何を言われても性行為に関係する行為は拒否し続けます。
その間、夫は喧嘩については特段反省することはなく、セックスができないことに対してのみ不満を口にしていました。
また、求められても応えない私の反応を余所に自慰行為を行っているような状態でした。
しかし、一向に反省する様子が見受けられない態度に私も段々と意地になってしまい、絶対に身体を許すものか、と問題の論点がずれていることを自覚しつつもセックスを拒絶し続けました。
このような経緯でセックスレスに突入していくのだろうか、と思っていました。

心だけでなく体もつながりたい

そんな矢先、段々と喧嘩の内容に対して許してきた私の反応を察知したのか、またはただ意地で拒否していることに気付いたのか、ある朝方、夫は寝ぼけている無防備な私をゆっくりと求めてきました。
私は思考がおぼつかず、ただあるがままの快感を受け入れてしまいました。
こうして、セックスレスに突入していくかと思った矢先にセックスレスは解消してしまいました。

パコパコママ 無料
パコパコママ 無料
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/