夫婦で仲良くいるコツは一緒に寝ること

夫婦で仲良くいるコツは、必ず一緒に寝ること。
寝室別にしたら、絶対にダメだと思います。

結婚して10年経つけどすごく仲が良くて、周りからはカップルみたいだとよく言われます。
喧嘩しても何しても一緒に寝るし、夜の生活も程よくやるともっと仲良くなります。
あとは、喧嘩をしても絶対に次の日に持ち越さないというルールがうちにはあり、その日のうちに解決するようにしたら、お互いに嫌な気持ちが残らないのでとてもいいです。
昔はよく喧嘩をして何日も口をきかないことがありましたが、大きい喧嘩をしてからは、喧嘩はそのうちに解決というルールを作ったら、とても仲良くやれている気がします。
あとよく夫と話しているのは、妻は専業主婦でいることです。
共働きすると、女の人も強くなりがちだし、お金も入るから一人で生きていけるみたくなるらしいので、うちは旦那に働くなと言われています。
旦那は工場で働いているのですが、やはり働いている女の人は気が強いし離婚している人が多いと話をしていました。
家庭にも仕事の嫌な話など女の人は、我慢できずに話してしまう人が多いので、会社から疲れて帰ってきた旦那もそんな愚痴をききたくないし、仕事を家にもちこまないでほしいという気持ちがあるそうです。