夜の誘い方がご無沙汰過ぎて分からなくなった

夜の誘い方がご無沙汰過ぎて分からなくなった

女性は産後、育児疲れ、ホルモンの関係でエッチをするのが嫌になる事や夫に触れられたくないと思う事が多いようですが、私はその逆でした。
妊娠が分かってからは夫がエッチが怖いということで2年くらいのレスでした。
恥ずかしさもあり自分からは誘えず。

エッチが出来なくてもスキンシップ(行ってきますのチューなど)はあったので夫婦関係は悪くはありませんでした。
夫は元々性欲が強くなく蛋白なので、エッチがない生活に慣れ、夜泣きで子供に起こされることもあり早く寝ることが多くなりました。
そのせいか子供が寝てから、エッチすんのも疲れると1度言われた事があり、そうだねと同感したもののますます誘えなくなりもんもんしていました。
出来ないというショックより疲れると言われたことにショックを受け誘っても断られると思うと容易に誘えませんでした。
スキンシップが無いわけではないですが、たまに母親ではなく1人の女性として夫婦でしか出来ないスキンシップを求めていました。
抱きしめられたいと安心感を感じたかったのです。

夫婦の夜の関係

産後1年半子供の睡眠の感覚も落ち着き、寝てくれるようになったのでそろそろ再開しようかと話が出ました。
正直待ってました!と顔はそうだねと貴方が言うならとちょっとはにかんだ顔でしたが、心の中では嬉しさでニヤケが止まりませんでした。
何となく喜んでいる姿を悟られたくなかったので。
夫とは高校生のときに出会いメル友からで今年で13年になりますが、普段変な顔や格好、仕草はしますがまだ恥ずかしいという女性の部分も忘れていなかったようです。
どうでもいい事は言えるのに大事な事、本当に伝えたい事は本能なのか傷つきたくないせいかなかなか言いにくいですね。
産後2回目いつかまた待っています。
誘ってみようか迷っています。

カリビアンコム AV
カリビアンコム AV
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
nukivideo.net/tag/カリビアンコム/