モンモンしているときは、さりげなくアピール

さりげなくアピールして、部屋を暗くして雰囲気を出す。
疲れているときは、普通だが、ゆっくり夜の楽しみを楽しみたい日は、時間をかけて欲しいと思ってる。

彼とのセックスが適当になってきた時に丁度、元彼に会った。
お互い久しぶりすぎて、連絡を、取るように!そして、久しぶりに会い、セックスをしたら、新鮮でそのままちょこちょこ会うようになってしまった。
彼には、ドキドキもなく、すっかり慣れてしまっていたので、元彼とは新鮮でドキドキしたので、会うのが楽しくなってしまった。
彼と一緒ににいる時も、内緒で連絡を取ったりして刺激的だった。
特に彼とは別れたいわけではないが、お互い新鮮で燃えあがった。
彼とはやらないような事も、元彼とは出来た。

しかし、ある日、元彼からしばらく連絡が来なくなった。
私は、会いたくて仕方がないのに、連絡しても帰って来ない!そのうちに、気持ちが冷めて言った。
そうした頃、元彼から再び連絡が来た。
会いたい!と言われても、もぉその時の私は、会いたいなど思っていなかった。
元彼からは、何で連絡くれないの?シカト?などと連絡が来た。
そんな連絡がすごく気持ち悪く思い、そして、あの時、燃えあがった自分がバカに感じた。
それから、彼とは、また普通になり安定に楽しんでいる。
また、忘れた頃に元彼に会ったらどうなるのだろうか分からないが。
彼とセックスレスになったら会いたくなるのだろうか。