主人が最近アナルフェチで困っています

昔からおしりフェチなのは知っていましたが、最近はアナルでやりたがって困っています。
指は多少我慢出来ますが、それ以上はホントに無理なんです。

これによって夫婦関係は特に変わらずですが
いけないとは思いつつ、昔に不倫をしてた彼とのセックスは思い出してしまいますね。
特にその彼とはたま~にLINEで連絡をとっていますが、彼も家族がいて既婚者ですが単身赴任になって今は1人暮らしみたいで、たまに夜中に連絡がくるとものすごくドキドキしてしまう自分がいますね。
彼は女扱いが上手くてセックスも最高でした。
今度ランチ出来るかな?と言われた時はランチだけなら会ってもいいかな?と思ったり、ランチだけじゃなくてその先もしたい!と思ったり心が揺れ動いてしまって1人ドキドキしてしまって、未だに会ってませんが、またいつLINEがくるか待っている自分がいます。
自分からは連絡する勇気がなくて。
会ってしまったら、旦那とエッチ出来なくなってしまったら困るし、不倫してる皆さんはどうやって気持ちを割りきっているんでしょうか。
以前は気持ちを割りきれなくて一人で悩み大変な思いをしました。
あの時のようにはなりたくないし。
けど、またあのドキドキを味わいたいし、優柔不断ですよね。
これだからこの世の中から不倫は無くならない。
皆言わないだけで
しなくても不倫願望は絶対あるはず。
だって不倫のドラマとかって視聴率いいですよね。
今年の夏の映画、昼顔、楽しみです!