彼氏AV好きで、AVを見ながら行為をしたがる。
彼氏は素人童貞だったので、若いころからAVにお世話になっていたようです。
2人で行為をしていても、途中からガサゴソと携帯をとりだしネットでAVを流し始めます。
私は興味がないので音声がうるさくて萎えてしまい、もうやめてほしいと思っていました。
先日ついに、彼にカミングアウトしました。
彼は申し訳なさそうに、ごめんね・・とあやまっていました。
私はやっと音声のうるささから解放されると喜び、しばらくは2人の行為に集中できることが嬉しいと感じていました。
1ヶ月経過し、あんなに好きだったAVを見ないよう一生懸命努力している彼。
ありがたいような、そうでないような、だんだんと複雑な気持ちになっていきました。
私の顔色をうかがい、自分の欲を我慢している彼の姿を見ていると、少しずつ私の気持ちに変化があらわれ、彼を可哀そうと思うようになりました。
ある日、思わず、AV見てもいいよ・・と彼に声をかけてしまいました。
彼は一瞬迷うも、断固として我慢を決め込んでいる様子。
なんだか、私から指摘したのですが、彼の楽しみの一つを奪ってしまったのではと、悪いことをしてしまったような気分になりました。
結局その後、何度かAV見てもいいよ・・と促し、3ヶ月目でようやく彼の我慢の呪縛をときました。
今では彼のタイミングで彼の好きなAVを流す日々。
でも、カミングアウトしたあとの気まずい雰囲気や顔色をうかがわれているような態度の方がよっぽど私にとってストレスになっていたようで、今の方が関係性も良好に感じます。
人それぞれの趣向があると思いますが、あまりにもアブノーマルな趣味趣向でないのであれば、お互い理解しあい歩み寄ることも大切なのかもしれません。